▼日記の過去ログ▼
------------------------------------------------------------------------------------------
▼2011/05/01▼
ちょりーっス。ちょりりーっス。
地震とかありましたけど僕は元気です。
拍手コメントで勝手に死んだことにされかけましたけど僕は元気です。
つーわけで改めて、延期になった例大祭の告知しなおしておきますね。

配置、新刊などの状況は一切変更がないようです。
なんで、詳しいことは一つ前の日記を見てもらうとして。
■ここから前の日記に飛べます■


ムキッ

ところでまどか☆マギカはキレイに終わりましたね。
友情万歳。友達万歳。
百合厨は…いやまあ、いいんじゃないかな。よくやってくれているし。
ただ、これは腐にもいえることだけど、同性間の友情を排除しないで欲しいとは思いますけどね。
嘘の混じった戯言だけどね。

ところでスピンオフの外伝コミックも楽しみですね。
おりこ☆マギカー待ってるー



それじゃあ皆さん、例大祭でお会いしましょうねー。



■拍手レス
溜まってたんで消化しちゃうよー
>夏コミだな。分かった。それまでにこっちも色々と消化作業しておくよw
>それにしても、俺魔理沙って他キャラに例えると誰になるのだろう?クイント・・・もとい!ロックマンシャドウとか?

平行世界の椿貞光達とか十年後ランボとか太公望と王天君とか?どれも違うか。

>ここまで反応が無い所を見ると・・・・・・これは、もう・・・・・・
勝手に殺すんじゃねーよ。

>こちらではエイプリルはやらないのでしょうか?てっきり「3RDは白紙になりました」なんて仕掛けてくるのかと思ってましたw
それは冗談でもやらないですよ。

>え?ここのHPの人はどうしたかって?
>さあね。こっちが知りたいよ。あの日以来、
>全く音沙汰が無いんだ。無事なら今頃、
>何かしらの動きを見せてくれると思ってるが・・・
>バカな奴だよ・・・本当に・・・・・・
>あー、なんだろう。目が何故か痒いなー。
>ま、まあ、そういう訳さ。それじゃあな・・・
>4月5日 某所 通りすがりの若者より(20代)

なげーよ20代。
勝手に殺すんじゃねーよ。

>二週間後に例大祭・・・この時をどれだけ待ちわびた事かw。でもって、貴殿の所にも覗きに行くべきなのかな?(限定と聞いて
流石に貴殿なんて呼ばれた経験はそれほどない。
読みたければ見に来ればいい。俺が言えるのはそれぐらいですよ。
僕たちはいつだって自由なーのさー





▼2011/03/01▼
すいませんでしたァーッ!

というわけで更新が久しぶりで土下座タイム。
言い訳なんて、あるわけない。

まどか★マギカ面白いですね。
真実はいつも残酷だってヨラン・ペールゼンも言ってましたね。

そんなわけで来る3月13日に開催される、第八回 博麗神社例大祭。
当選してました。
つうか当選通知来た時に更新するべきでした。土下座。

サークルカットこんなのです。

配置情報。
け-16a 鐵です。
魔理沙島ですよー。

とまあここで大事なお知らせなんですけど
ANOTHER SKY 3rdは出てないです。サークルカット俺魔理沙ですけどないです。
夏コミに向けて描いているのでそちらに期待してください。ごめんなさい。

でもちゃんと新刊はあります。
というわけで。

■新刊情報


第八回 博麗神社例大祭 新刊
「UNCIDENT」(アンシデント)
フルカラーイラスト本
B5(右綴じ) 12P 500円

です。

表紙が白黒なのにフルカラーなのか?こまけぇこたぁいいんだよ!(AA略
今回はサークル鐵初のフルカラー本ということで、もうなんか好きなもん好きなように描きました。
ゲストに友人のmkt君をお迎えしてお届けいたします。

サンプル?ページ数が少ないんだ、当日会場で、自分の目で確かみてみろ!

あ、この本は書店委託しないんで会場限定です。
余ったら次回のイベントにも持って行きますが。
ていうか思いっきり余ると思いますが。

ていうかフルカラー印刷って高いんですね。まじで。

んで、例大祭ってことで、在庫なくなってたANOTHER SKYシリーズもちょっくら再販かけました。
持ってない人はこの機会にぜひぜひ。
そんなわけで当日のお品書きはこちらになります↓

新刊
「UNCIDENT」 … 500円
既刊
「ANOTHER SKY」 … 400円
「ANOTHER SKY 2nd」 … 400円
「いつもあなたが」 … 400円


そして、今回は合同誌にも参加してますよ!

■合同誌参加情報

鍵山雛合同誌
「あなたの厄を咲かせましょう」
に1Pモノクロイラストを寄稿しました。
豪華執筆陣・計97人で144Pですってよ!
雛好きの皆さんぜひぜひ。



とりあえず、例大祭はこんな感じです。
よろしくお願いしまーす。



つうか原稿ばっかでサイトにUPできる絵がないという。なんちゅーこと。



■拍手レス
ないです。
ないです。
ないって言ってんだろ。
嘘です。
でも身内コメなのでなかったことにしました。






▼2011/01/13▼
おいーっす明けましでーす。
コミックマーケット79参加者の皆さんはお疲れ様でしたー。
俺もお疲れ様でしたー。

新刊の委託については上の方に書いておいたのでチェックしやがれー

■新年絵。

うさうさにうさうさしてもらった。


あ、「装甲騎兵ボトムズ 孤影再び」見に行ってきました。
感想書くのは苦手なので省略。

それでは今年もマイナーコードな感じに生きていくんでよろしくお願いしまーっす。

■リンク追加

四七一 / かたりさん
秘封漫画の人。ぽやんメリー。メリィィーッ!




……他にリンク忘れてたりしないよねめったにリンク増えないから忘れてるかもしれないおろおろ。



■拍手レス
なしー。






------------------------------------------------------------------------------------------
TOPに戻る

inserted by FC2 system