▼日記の過去ログ▼
------------------------------------------------------------------------------------------
▼2010/10/10▼
三ヶ月経ってましたどうも社です。
いやなんか働いたり冬コミの原稿やったりしてたら3ヶ月も経ってたんで、そろそろやばいんじゃねとか思った次第。
それ以外に近況らしい近況は無いです。

ああ、近況なんかはtwitter見るほうが早いかも。
携帯からつぶやいたりしてるし。

■絵。

ANOTHER橙。にゃあ。




パンティ&ストッキング。

珍しく新作アニメに手を出したよ!
いやあの俺こういう、なんつーか下品な作品大好きなんですよ。

てへ。



■拍手レス
>3巻・・・本当だな?
つっか出さないと話し終わんないじゃないっスかー

>生きてますか?
>後、俺得俺魔理沙本シリーズ、
>ディーエルサイトコムとかでDL通信販売とか無いんでしょうか? by 音差だありませんが

どっちかっつーと生きてない感じ?
ANOTHER SKYはDL販売するつもりないです。
あのシリーズは紙媒体に対する執心があるので。





▼2010/07/15▼
どうも社です。
奥さん!一ヶ月と半分ぐらいぶりの更新ですよ!
僕は元気です。

これといって書くような代わった出来事もないですが、僕は聖闘星矢が大好きです。

なんかゆあさ連合の方が25日にイベント出るそうですが、詳しいことは聞いてないのでブログの更新見てください。
そんなわけでヤンデレ大戦のカードイラスト描いたんですが公開しちゃっていいのかな。
まずかったらルンダさんかジャンさん言ってね!
<<ああっ、ジャン=ルイがやられた!>>

「貴様等にそんな玩具は必要ない」でお馴染み
1000年越しにグランドマスターを抹殺しに来るマジキチ男。
ストライダー飛竜。


「ああああんたが、ココッコ、コンティニューででっでっココココココーカーイン」
フランちゃんマジキチ。

■普通の絵。

レミリアのぱんつ
クンカクンカ


霊夢さんマジイケメン。
テライケメン


小傘ちゃん、今週のうらめしやー。
多分小傘ってパンツはいてないよね。



今回の日記の文章と一つ前の日記の文章を比べると、社さん発狂したようにしか見えませんね。ていうかただの変態ですね。
まあちょっとした「ジョーク、ここはジョークアベニューDEATHガハハ」なんですが。大根食う?

そういやあグリフォンエンタープライズの東方フィギュア、まんだらけとかあっちこっちでフランドールを探したんですが
ノーマルカラーがなかったんで色違い版買ってきました。アビスブラーック。
「大事なのは色じゃないだろう?フランであることが重要なんじゃないのか?」と友人に言われて、俺は大事なことに気づいた気がします。
オトナノカイダンノーボルー キミハマダーシンデレラーサー



■拍手レス
>初めまして。Pixivで絵を拝見し、俺魔理沙を知った時にはすでに遅し…
>理想の俺魔理沙に出会えたのに…orz
>ずうずうしくも、再販とか続編とか総集編とか俺得俺魔理沙本とか期待してます…

>暑い日が続きますが、夏バテなど気を付けて下さい

あ、どうもどうもはじめまして、ご来訪ありがとうございます。
実はアレ二次創作的には反則キャラなのでなんというか俺魔理沙マジイケメン。
うん、赤字にならない見込みがあったら総集編作るかもしれませんよ!
あと3巻は現在友人に手伝ってもらいながらネーム中です。ィェァ





------------------------------------------------------------------------------------------
TOPに戻る

inserted by FC2 system