▼日記の過去ログ▼
------------------------------------------------------------------------------------------
▼2010/05/21▼
おいっす社です。
僕は元気です。

最近友人から借りていた「時計館の殺人」を読み終わりまして。
いやあ推理小説はいつ読んでもドキドキしますね。

そんなわけでかの有名な「黒死館殺人事件」を購入したわけですが。
なんというか、文章的にも非常に難解で、読むのに割と時間がかかりそうです。
いやしかし、面白い。

あ、あと知り合いがオススメしていたエロティックホラー、「影姫」も読了しました。
こっちは非常にあっさりと読み終わりました。
割とラノベに近い感覚だったなあ、という感じ。

しかし、時計館の殺人を読み終えてからというもの、どうにもラノベが読み易すぎて逆に読みづらく感じてしまいます。
単に感覚が推理小説に寄ってしまっているだけなのでしょうけど。

いやほら、ホラーとか推理小説とか、割と好きですから。キリッ

■絵

背中合わせで死ね


サービスカット。


筋肉狂犬帯。
オーケン好きー。



■拍手レス
>ANOTHER SKY 3RD(となるかな?)が出るのを楽しみにしている者です。
>まあ、決してソードマスターみたいな事にはならないと信じておりますのでw。頑張って下さいw

まそっぷ!!
あれはなるほうが逆にすごい。





▼2010/04/20▼
どうもー社でーす。
ちょっと魔王とか出てきて30秒で世界滅亡とかしねえかな!
勇者なんて、いなかった。

■絵

よくも俺を殺しやがったな


よくも俺を殺してくれたな


よくも僕を殺したな


Bad Moon
Enchantment
All Black creatures in play gain +1/+1.

るみゃー


■拍手レス
>うわーんだーりんリンクありがとおおぉぉぉ by キリサキ
こちらこそありがとおおおお(^q^≡^p^)





▼2010/03/23▼
やあやあ、二十日ぶりですねこんにちは、社です。
だから日記に描くようなことがないんだっつーの!

あ、第7回博麗神社例大祭に一般参加してきました。
暖かくて助かりました。
知り合いに挨拶するためにコピー本を作ったんですが、その1ページ。

を、お疲れ様絵に使いまわしました。
いやあ、なんか今更感もただよう頃ですがお疲れ様でした。

■リンク追加(敬称略)

Klara Works / 霧咲空人
えろい人。

(追記)

第003号室 / 蒼野矢美
アへ顔の人。

更新後にアクセス解析見てリンクに気付きました。失礼しましたー。


梟櫓 / 夜鞍梟
かわいいドット絵の人。



■絵。

妹紅。
ばーにん。


グンジ(咎狗の血)
かわいいのう。


看板息子と有刺鉄線
どうでもいいけど有刺鉄線大好きです。
触ると痛いところとか。


霊メリ。
なんかtwitterのほうで描く流れが俺のほうに来たので。
でも描いてみるとなんかいいな、この組み合わせ。


だからそろそろ改装したい気持ちがですね。
ブログ突っ込んだ方が更新楽なんじゃね?



■拍手レス
>>リグル×紫合同誌に参加させていただきました
>今年一発目が、子供には見せられない合同誌…何ですね?
>OK別に今年度の新刊全てが、子供には見せられない物だったとしても、僕は受け入れる…受け入れるよ

>所でANOTHER SKYの続きとかって何時出るんですか?
>ANOTHER SKY 2NDを偶然入手出来たんで拝見したら…すごく続きが気になったんで
>後、幻のANOTHER SKY 1NDも凄い気になってしまいました


>あ、でも例大祭終わったら今度は夏コミ…下手すると冬コミまで更新無しなそれなんて奇跡?は…訪れません…よね?

>年末までにHP自体が消滅何て…してませんよね?
>(別のお気に入りのサークルさんのHPに久しぶりに飛んで見たら…消滅してたさorz)  by これって

なげーーーーーーーーーーーーーーよ!!
いや、わざわざこんなに長いコメントいただいて感謝しております。ほんと。

というわけで今年一発目は子供には見せてはいけない合同誌でした。
受け入れるんだ、それが大人になるってことさ。
若さってなんだ?振り向かないことさ。ギャバン。

ANOTHER SKYの続きは 早く出したいですね!
あと1つ目="1st"ですよ。
それほど幻でもないあの本だと無印ですが。
あれでも部屋にある在庫残り少なくねこれ。まあいいや。

というわけで更新はしました。流石にそこまでサボりません。

ところでそのお気に入りのサークルさん、移転したってことはないんでしょうか。

>お誕生日とサイト5周年おめでとうございます。昨年は本当にお世話になり、かつご迷惑もおかけしました。
>今後のご活躍をこっそり見守らせて頂ければ幸いです。それではお疲れになりませんように!
>追伸・ウチの相方が同人誌を絶賛しておりました。 by 大槻マコト

やー!こちらこそ昨年はどうもありがとうございました!
もっとこう、大っぴらに見守ってもらっても大丈夫ですよ。こわくない。
なんか局地的にはウケいいんですよね、うちの同人誌。
白か黒かってぐらいの両端っぷり。





▼2010/03/03▼
どうもお久しぶりでございます。
原稿したりサボったりしていたら、こんなに間が空いていました。
生まれてきてごめんなさい。

さて2月28日はやみなべ祀 弐inごちゃフェスだったわけですが。
いやあ無事にイベントも終わったし、自分の描いたイラストのポスターも持ち帰りしたし
俺はもう、とても満足です。

ゆあさ連合の方のヤミ通もかなりの人気がありました。
詳しいことはリーダーのブログでも見てください。

で、3月3日は俺の誕生日なのでした。
それと白黒樹海も5周年です。
・・・5周年で合ってるよね?
下に「sinse:2005.03.03」って描いてあるから多分あってる。

だからって何か特別なことがあると思ったら大間違いですよ。
スイマセン何も考えてませんでした。

■告知
リグル×紫合同誌に参加させていただきました。
とりあえず最新情報はこちら。

なんか200Pぐらいあるらしいですよ。
びっくり。

■絵。
更新空いたけど絵は選別。

それでもあいつはやってくるのさ


魔理沙VS俺魔理沙


ゆかりんテラ少女


雛まつり!
雛祭り!
雛祀り!


そしてやつらがやってくる



そんなこんなで、なんとか僕は元気です。

■拍手レス
流石に更新空きすぎてコメントないよ!





------------------------------------------------------------------------------------------
TOPに戻る

inserted by FC2 system