▼日記の過去ログ▼
------------------------------------------------------------------------------------------
▼2010/01/17▼
どうもどうも、社です。
あいも変わらずやる気の出ない生活を送ってますよっと。
ところで上のメニューにtwitterへのリンクとか貼ってみましたよ。
そんだけ。

■関わったもの情報。
イベントチラシ

↑クリックするとイベント公式に飛ぶよ
ヤンデレオンリーイベント「やみなべ祀 弐」のチラシを描かせていただきました。
チラシだと文字に隠れたいっとうキモイぬいぐるみ、丸見えの巻(真ん中の緑の)
いやイベント名ロゴを向こうで入れてもらったんで、ロゴ入りの高解像度のがなかっただけですけど。
当日同時開催で、新劇場版エヴァとか超電磁砲とかToHeart2オンリーが開催されるから気になる人は行くといいよ!
イベント総合公式のチラシ絵…やみなべだけ浮いてないか、これ…

まあ申し込み〆切明日なんだけどね。大根食べる?

■絵

ルーミア。
アタマ ナデナデシタイー
モルスァ


たたかったいぬ
モルスァ


Starry☆Skyの宮地龍之介
pixivの方でリクエストがあったので。
宮地マジイケメン。
いかんいかん乙女ゲーに手を出してしまいそうだよ。



■拍手レス
>あけましておめでとうございましがおー! by 芥子川
あけましておめでとうござがおおー!!

>冬コミお疲れ様でした。
>スケブ(雛)ありがとうございました。
>2009が本厄だったので、雛を集めるぞ!
>というだけで、普段かかれない方でも好きな作家さんであればとりあえず聞く!という無茶なことして歩いてますw

>本当にありがとうございましたー
by 白冥肌

あわわお疲れ様でした。
こちらこそスケブを描かせていただいて、どうもありがとうございました。

実は俺、雛好きですよ(キリッ





▼2010/01/03▼
あけましておめでとうございました。
今年もこんな荒れ果てた荒野のような当サイトをよろしくお願いします。

コミケもお疲れ様でした。
当サークルに立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございます。
今回は予想より多くの人に来ていただいて、嬉しさのあまり爆発しそうでした。
「ANOTHER SKYの3巻いつ頃出ますか」って聞いてくれた人も多くて、
楽しみにしている人が多いんだと嬉しさのあまり爆発しそうでした。
会場では爆発しなかったので、帰ってからコーラ振って開けました。

その後、コーラは無事に爆発しました。



■絵

新年イラスト。がおー。
着ぐるみ着てても犬は犬。残念賞。



■拍手レス
拍手なしー。





------------------------------------------------------------------------------------------
TOPに戻る

inserted by FC2 system