▼日記の過去ログ▼
------------------------------------------------------------------------------------------
▼2009/08/29▼
今日も暑いですね。社です。

涼しくなったり暑くなったりしてるんで、皆さんも健康には気をつけましょう。まる。

最近友人にプッシュされまくったので、装甲騎兵ボトムズを見ました。
なんという俺好みの作品。
なんで今まで見なかったんだろうか!

むせる。

■その流れとは特に関係なく絵。
どこもやらしくない
セーラー服と早苗さん

にゃー
ねこグンジ。
咎狗キャラは耳生やしても似合うと思うよ!!

ギュオーン
冬コミのサークルカットに色塗ってみたでござるの巻。

ちりーん
夏なので浴衣でもひとつ。
男の浴衣なんか見ても嬉しくない?
俺が嬉しいからいいんだよ!



■拍手レス
>こんばんは、もりたです。先日は相互リンク有難うございました!
>改めまして、これからどうぞ宜しくお願いいたします(^^)
>息子さん絵はピクシブの某企画絵で出そうと下書きしてます…もそもそと!
>耳としっぽのもふもふ感がチャームポイントじゃないかなぁと勝手に思ってガン見しつつ描いてます(笑) by もりた

うはーい、こちらこそよろしくお願いしますー!

NANNDATTE!
ちょっちょっ期待して待っちゃったりしてますあわあわ。





▼2009/08/23▼
あれ?…あれれ?
気がついたら一ヶ月以上放置してたよ?

いやその、ゲストやったりコミケ行ったりなんかしたりしてて
その、いえ、あの

ごめんなさいサボってました。
いやほら日記に書くような文字ネタもそんなないし。

ていうかアレだね。
日記の方完全にブログに移行しようかなあ。
ほら、なんか今の日記見づらいでしょ、みたいな。

なんかうまいことできればいいんだけどなあ。

■リンク追加

・飴色自鳴琴〜あめいろおるごおる〜 森田みんとさん
看板息子さんがかわいいよおおおおお

■絵
またいっぱいあるから気をつけて。
もう遅いでしたか。
きつねおっぱい
きつねさん

軍隊喰い
この剣でかすぎね。

日輪ぶわーの人
突然戦国BASARA。
毛利元就。

2011年にアナログ結界は終了します
地デジ藍。
これからは地上デジタル結界の時代が 来ない。

トランザムを使う
トランザム息子。
赤で塗りたかっただけなんだね。

夕日は嫌い 夜を呼ぶから
さよなら さよなら さよなら

真田幸村、参る!
今度は真田幸村。
おやかたざばああああああ

黒い血 赤い刃
腕からなんか危ないものが生えた。
ぶっしゅぶっしゅどちゃー

じろっ
藍さま。
俺の描く藍は目つきが悪くなりがち。

つよいから よわいの
よわいから つよいの

ダンテコッタイ
腐女子ホイホイって言われた。
違うよ。そんな破廉恥なものじゃないよ。

秀吉ってどう見ても2m30cmはあるよね
またまたBASARA。
豊臣秀吉と竹中半兵衛。
はんべえかわいいよはんべえええ

エヴァの加治さんとかもいいおじさん
今度は咎狗の血。
源泉のおいちゃん。
こういうおじさんは大好きです。

きえてしまうまで
おやすみなさい わたしの だいじな

きゅーん
いぬみみゆかりん
破廉恥でござる。

俺が魔理沙だ
俺魔理沙。
ちょっと乙女すぎて描くときに困る。

びゅーん
ゆかり。

あくまでうちのメイン看板は息子三人です。娘はただの客寄せパンダ。
看板息子三人集。



■拍手レス
>つい最近ANOTHER SKY 2NDを拝見して一発で気に入りました!!!
>1stは委託終了で残念ですが、3rdすごく期待してます!!
>がんばってください!!ノシ

うわーいどうもありがとうございます!
1stはまだ手元在庫はあるのでイベントの時には持っていってます。
よろしければそちらででであわあわ

>くーたん、hpいじってみたお^p^ ってかむしゃくしゃしてデータ全消去したんだけどね  by 鴨
ついカッとなって消去してしまったのか
ほんとにスッキリしてて驚いたお^q^

>ボルゾイ姐さんのえろ絵がみたひです
残念ながら予定はないですよ^q^

>バイオレンスわんこランド!バイオレンスわんこランドだ!! by 芥子川
ようこそバイオレンスわんこランドへ
これが看板息子だ!





------------------------------------------------------------------------------------------
TOPに戻る

inserted by FC2 system