▼日記の過去ログ▼
------------------------------------------------------------------------------------------
▼2009/07/15▼
うおーもう七月じゃねーかああ(挨拶
どうも社です。

最近はもう発酵しはじめてます。
一応ゲスト原稿とか引き受けてるんで描かないと……

■絵。
しばらく更新してなかったんで絵が溜まりに溜まってます。
大放出。

キューン
おきつねさま。

シキティ
咎狗の血 シキ
キャーミドリカワー

添い寝してくれるってよ!
ゆかりん

なにこれ
危険なコラボシリーズ

闇色マスタースパーク
暗黒魔理沙

きっと加持さん的なキャラ
犬耳おっさん
わりと評判はよかった。

ねんれいさしょう
ろりゆかりん

こぉーれがぁ、スピーアー・ザー・グーングニルだぁー(CV若本
強そうなレミリア

翼じゃないよ 上着だよ
ブワァッ

おやかたさま!おやかたさまぁ!ぅぉやがたざぬむぁああああ!
戦国BASARA 真田幸村
ぅおやがたさんむぅあああぁぁぁぁぁあああ!

ホロがまたロレンスに悪戯を仕掛けるようです
狼と香辛料 ホロ

「レイヴン!助けてくれ、化物だ!」
なんか犬出したー!?

だいたいこんな感じ
真・仮面ライダー 仮面ライダーシン

「ち、ちぇえええええええええええええええん!」 藍さまうるさいよー
水着な橙
にゃーん

糸を繰るように
灰さん

むしろ飛んじゃってる
白空が赤い空を駆け抜ける

なんと時速580kmを記録
なげやり。投げ槍。

ゴボゴボゴボ
またなんか出した
バイオレンスわんこランド

▼注意!えろ絵▼
にんっしんっ
ろりゆかれいぷ



▼僕の好きなわん娘シリーズ
ぐれぴ
グレートピレニーズ。
超大型犬。とにかくでかい。
もふもふで大きくてもふもふ。
牧羊犬に向いてる犬らしいです。

毛がすごい
シベリアンハスキー。
ソリ犬の印象が強いです。
元々寒い地域の犬なので、夏場はぐったりしてることが多いらしいです。ぐでー。

ボルゾイさんカッコいいっす
ボルゾイ。
細身で長身というあまりにもイケメンな犬種です。
狩猟犬だった犬なので、時々攻撃的な闘争本能をむき出しにするらしいです。

まるでギンガナム。

■えろ絵注意
いんらんどっぐ
いや、なんかついカッとなって。
ごめんなさいごめんなさい



■拍手レス
>リンク追加ありがとうございましたうわああああああああああ!!
>(^q^≡^p^)ウボァー

(^q^≡^p^)こちらこそありがとうござウボァー

>はじめまして。
>社さんの描くカッコいい絵が好きです!

どうも初めましてありがとうございまうふううううう
やっぱりね、本懐はカッコいい絵のほうにあるからね。
大きい声では言わないけど。





▼2009/06/23▼
今日の昼30℃超えてたんだって(挨拶
どうも社です。

東方崇敬祭お疲れ様でした。
こんな感じでした
いちゃいちゃしたりしんや殴ったり、差し入れで歌舞伎揚げもらって恋する乙女になったりしてました。


しんやとの突発合同一晩コピ本・通称ジェバンニコピ本もたくさんの人に手に取っていただいてありがとうございました。

あ、裏表紙描いたのは俺なのでしんやは責めないであげてくださいね。

お疲れ様絵できゃわいいフランドールを描いたので置いておきますね。

まじきゃわいいと評判でした。
十人中の一人ぐらいに。

ち、ちくしょうっ!



■リンク追加
A Gamer's Life,Gamer's Nest
Ysk-与作さん
すごい 音ゲーの 人
俺にその文章力を分けて下さい。

天涯茶屋
芥子川 いずみさん
pixivで知り合った人。
6月17日に白くー描いてもらったよ!ありがとうございます!

すわみさおの南遣艦隊司令部
すわみさおさん
リンク集的 な
ここいけば大抵のサイトいけるんじゃね!ぐらいの。

■絵。
ぽわぽわ
pixivのリクエストで描いた白&♀のほんわか絵。
風呂上りかなんか。

ビキッ
こっちみんな。

幸せなんてどこにもない
そしてしあわせをこわす

なんで水着なんだ
それにしてもこの犬、ロリロリである

むにゅっ
咲夜さん巨乳派の俺です。

戦って、死ね。
しあわせをまもるために



■拍手レス
今回もコメントありませんでした。しょぼん。





▼2009/06/15▼
いい感じに腐敗臭が漂ってきた社です。夏だもんね。
あのーすいません次のバイト見つかんないんですけど。
就職に足る能力もないんですけど。
資格取る金もないんですけど。

まとめると不況って怖いですね。

|←樹海|┗(^o^ )┓三<言われなくてもスタコラサッサだぜ

あ、崇敬祭落選しましたが、もしかするとしんやのとこでダラダラしてるかもしれません。
見かけたら、優しく歌舞伎揚げでも投げつけておいてください。

■と、いうわけですごいいっぱい絵。
あれババァだ
表出やがれwithおまけの♀くー

ぼいん
寝ながらスキマに入ろうとしたら、なにかがひっかかった。

( ゚д゚ )彡<そう!
振り向き厨。
知らない人はヤフーでググれ(回りくどい検索

ザクッ
ホータイソラ。
中に誰かいましたよ。

■新シリーズ・ぼくの好きなわん娘
そんなわけで、思いつきでいろんな種類の犬娘を描いてます。
なぜかおっぱい。
犬種についての詳細は詳しい人に質問するといいよ。

目が虚ろなのは気のせい
ゴールデン・レトリーバー。
比較的温厚な、飼い易い犬種です。
白から濃い茶色にかけて、毛色は多彩。
もふもふ度は高ランク。

ワイシャツは俺の趣味です。

実際はわりとおとなしい犬種です
フラットコーテッド・レトリーバー。
人気のある犬種ですが、街中ではあまり見かけない気もします。
飼っている人は多いはずなんですが。
毛がサラッとしてて綺麗です。
俺はブラックしか見たことないんですが他に毛色はあるのでしょうか?

黒虚くんの強い希望によりチャイナですがイギリス原産です。

はいてないって言われた。確かにはいてない。
ラブラドール・レトリーバー。
盲導犬とかでおなじみ。
街中でも見かけることが多い犬種ですね。
毛色はイエロー・ブラック・チョコレートの三色があります。
ブラックはフラットと被りそうなので、イエローとチョコレートをチョイス。

服は俺の趣m(ry

■おまけ
後ろから見てはいけません
没ラブラドール。
一匹で描いてたら、毛色のことを忘れていたのでざっと塗って没絵に。
あと尻尾立てすぎ。

ぴょんぴょん飛びついてくる犬っているよね
twitterでの流れで描いてみました。
ぼいんぼいん。

「肩出しニット」でイメージ検索してました、はい。
上の流れのついでに描いた、イエローの方の服装ラフ。
この時点では眠そうな顔してたんだけどなあ。



■拍手レス
今回はコメントありませんでした。





▼2009/06/05▼
あ、どうも。お久しぶりの社ですこんばんは。
書くことないよ。

あ、バイト先が今月一杯で閉店だそうで。
この年齢にしてある意味失職です。これがリストラってヤツ?(具体的には違います

んで、今日コミケのweb当落発表だったんですけど。


大事なことなので拡大しつつ三回言いました。
うはははは

|←樹海|┗(^o^ )┓三<言われなくてもスタコラサッサだぜ

■絵
「はーい、みんなのアイドルゆかりんでーす☆」
ゆかりんがスキマからにゅるっと

百万回死んだ犬
だれもしあわせにならない

百万一回生き返れ
だれもしあわせにできない

涙なんて流せない
ただしあわせだけをしらない

■ここから先はpixivで募集したリクエストで描いたやつ。
一応他所のオリジナルキャラとかは除外しておきまんた。
わぅー
ぺど。

つんつん髪
ピンク髪でオリジナルの女の子

ただしおっぱいは大きめ
ローゼンメイデンの薔薇水晶

やっぱり大きめ
アイドルマスターの三浦あずさ

がぶっ
BL臭全開

たが小尻
塵骸魔京の風のうしろを歩むもの



■拍手レス
>あんなコメントにわざわざありがとうございました
>先日はゆかりん見すぎたせいでゆかりんコメントになってしまい、そして社さんに不快な思いをさせてしまい申し訳ありません・・・
>社さんの描かれるものはどれもすばらしいのですが、いかんせん私がゆかりんに毒されていたものでして・・・
>次からはよく考えて書こうと思います本当にすみませんでした

>まあかくいう私もゆかりんだけではないので、もしよろしければいずれ社さんの描かれるかもしれない神奈子様と幽香様とレミリアお嬢様を楽しみにさせて頂きますw
>それでは長文&よく分からない文を失礼しました

返事遅れましたがいえそんな気になされるほどのことではないのですよよよ
ちょっと愚痴りたくなっただけなので、不快とかそういうのではなくてですね
コメントいただけるのはすごく嬉しいのですよ。

>久々!
>・・・・しばらくpcの調子悪くてネット接がらなかったっす;
>遅ればせながら不敗小町お疲れさまでした!
>アナザースカイ2nd手に入れますた!
>すげぇかっこいいっす!!主に霊夢(別次元が
>次回作めちゃ期待です!!
>がんばってください!!!

あ、ども、お久しぶりです。お疲れ様です。
相変わらず東方らしからぬ本でなんていうかごめんなさい
知り合いに君は描きたいもの描いてるだけだからいいのよ、って言われてちょっと安心したり。
ていうか登場シーンがあれだけしかない「向こうの霊夢」に惚れるとは…流石!

コミケ落ちましたけどがんばり…ま……(ピーピーピーボボボボホ





------------------------------------------------------------------------------------------
TOPに戻る

inserted by FC2 system