▼日記の過去ログ▼
------------------------------------------------------------------------------------------
▼2009/05/13▼
なんか気付いたら5月半ばとかになってました。社です。
ずいぶん放置してしまいました。生まれてきてごめんなさい。
とりあえず元気ですよ。何とか!

最近は特にすることもなく。
夏コミのネタ出しとかやってます。
社は本当に相変わらず思考の遅いお方。

ああ、そういえば東方崇敬祭に申し込んでたんですけど、華麗に抽選漏れしました。
ダンテコッタイ。



■絵。
色のせいか、ルガール臭が
ブラック★デッドイーター
どこーへーいーったのー
きこーえーまーせーんー

ジャキーン
カミソリアックス。
ズボン下げすぎって言われたけど、僕は元気です。

ビキッ ビキキッ
パルスィさんマジギレ。
「"嫉妬(ジェラッ)"てんじゃねーよ…"潰す"ゾ?」

しかし赤黒い。
黒。
なんとなく死亡フラグな表情。

だって子供だもの
おばかさん。

ゴバァン
モコウ・バッドガイとか、なんかそんなイメージ。
さらにダメージは加速した。
前に描いた妹紅と被ってるね。仕方ないね。

百万一回目の死
スーパー黒い森タイム。
なんか久しぶりに気合入れて描いたね。



■拍手レス。
>はじめまして
>pixivでゆかりん検索かけたら主の素敵なゆかりんに惚れてしまったため書き込ませていただきます。
>気づけば部屋にゆかりんしかいないこの感じはどうしたものやらと思っていましたが、上には上がいるなと正直…w
>しかし私も譲る気は一切ないので(ry
>微力ながら応援させてください、それではこれからも素敵なゆかりんをお願いいたします

どうもはじめましてー。社です。
応援ありがとうございますデジマホントに。
社は皆さんの応援の声で頑張れてます。

んーまあしかしなんでしょね、やっぱりpixivでは「ゆかりんの人」的なイメージが定着しちゃってて、なんだかなーな感じです。
妹紅とか神奈子とか慧音とか魔理沙も好きよ?
あと創作描きでもあることを、綺麗にスルーされてるこの現状。

強く生きろ、俺。





▼2009/04/21▼
梅酒飲みながら社です。
お酒はいいね、お酒は。素敵だよ。
そりゃあ背景もドS雛に変わりますよ。

はい、絵。多いよ。
死を以って死を討つとかなんとか
後ろ向きな看板息子のわざとらしいこの背中!

こっちこいよ
咎狗の血よりグンジ。
pixivのほうでのリクエストでした。
描いててテンションだだ上がりな辺りが社である。

わぅわーぅー
♀くー。
趣味は変な歌を歌うこと。
尻尾もアホ毛も動くらしいぞ!

赤と緑
二人並ぶとなんというかなんというですね。

毒を喰らって毒になる
こいつらなんか怖いよ。

糸で動いてるわけじゃないよ
東方×看板息子パート2
感情の欠けた、人形のような犬と人形遣い

「なんなら貴方の厄災も全て引き受けましょうか?」
今回背景になりましたドS雛。ダークサイドすぎる…。
原作の立ち絵のあの顔がドSにしか見えないんだ。
急に名無しの子が雛描いてーと言っていたので(QNHK)

生きたまま喰ってやる
相変わらずの黒さん。
少し怒っているようです。

熱を放った翼と、冷たい翼と
東方×看板息子パート3
「不死と不死と二つの翼」
って書いたら最近多いラノベのタイトル風な気がしてきた。

じぇーらーすぅいぃー
パルスィです。パルスィです。
大事なことなので、二度言いましたよ。





■拍手レス
>好きだ
愛の告白ならもう少し飾ってもいいんじゃないかな。
え?あ、俺じゃなくて息子ですか

>初めまして、かゆらと申します。PiXAでイラストを拝見して一目惚れ致しました。
>オリジナルイラストが凄く格好良くて素敵です。これからも楽しみにしております。それでは、乱文失礼致しました

あ、ども、初めまして。
わざわざコメントいただいてありがとうございます。
カッコいいといってもらえるのが何より嬉しいです。えへ。





▼2009/04/07▼
どうも僕です。

エイプリルフールは遥か彼方に過ぎたので、嘘告知ページも削除しておきました。
もうあのページはないのよ。

ちょっとまた時間がないので急ぎ足での更新。

はい、絵。
おっさん
Pixivで行われている「Pixivファンタジア」という企画で描いたキャラ。
オッサンですオッサン、ヒゲです筋肉です。

う゛おぉい!
家庭教師ヒットマンREBORN!よりスペルビ・スクアーロ。
う゛おぉい!



今日は非常に男ましい更新でしたね!
ざまーみろ!

あっごめんなさい調子乗りましたごめんなさいごめんなさい





■拍手レス
4月2日
>グッズの件非常に残念です。。。
>4月1日だからな〜っと薄々感づいていたのですがねww
>ですが頭の中でコミ1旅行計画まで考えてたんですがねww
>今後にwktkしながら待ってますのでw

そんな、出すわけないじゃないですかーははは。
ごめんなさいごめんなさい。

実は抱き枕カバーって単価高いんで1500円で同人誌やら何やらつけてーってのは非常に難しいのでした。
あとサークルスペースのあ-890(やくも)は多分海の底です。
そんなわけであまり期待はしないで下さいね!
するなよ!絶対にだ!絶対だぞ!

>遅くなりましたが東方不敗小町お疲れ様でした。
>自分はアフターイベントで慧音の色紙を頂きました!
>人生初のイベント参加で色紙まで頂き、本当に幸せな1日でした。
>ありがとうございました。宝物にしていますよ!!
おおおお疲れ様でしたコメントありがとうございます!
初めて…初めてのイベント……俺にはとても懐かしい言葉です。
喜んでいただけたのなら俺も嬉しい限りです。えへ。
どうせならカラーにでもできればよかったんですが。
いかんせん時間がなかった。
次のイベントは余裕を持ってカラー色紙を持って行きたいもんです。

4月3日
>八雲紫がいっぱいセット、楽しみにしています。
>ごちそうさまでした。

ごち…ッ!?
誰かゆかりんの抱き枕カバー作ってくれないですかね。
俺だけのために。

あっなんすかその鉄パイプはってギャアアアアアアアアッ





▼2009/04/01▼
と、いうわけで「八雲紫がいっぱいセット」はエイプリルフールの嘘でした。
少しでも信じた人たちにごめんなさい。

今日は夜勤なので少し早めに元に戻しておくことに。

でも、あれを柊君の家に泊まったときに思いついて、その後一日でやったことだけは、功績として認めてください。

一応嘘告知ページ残しておきます。

エイプリルフール嘘告知ページ(削除しますた)

時間がないのでとりいそぎ謝罪と拍手レスだけの更新ですが、今年度も白黒樹海と社をよろしくお願いします。





■拍手レス
>はじめまして、小町のアフターでポスターを頂いた者です。
>あまりにも男前なので部屋に飾らせていただいてます。本当にありがとうございました。

うひーコメントありがとうございます!
飾っていただけているなんて感謝の大感謝です。

ボードとか色紙とかいろんな人のところにいったんだろうなあ。
大事にしてもらえているのだろうかー。
ちょっとセンチな感じ。





------------------------------------------------------------------------------------------
TOPに戻る

inserted by FC2 system