▼日記の過去ログ▼
------------------------------------------------------------------------------------------
▼2009/03/27▼
※ファイルサイズに限界があったようなのでちょっと修正

東方不敗小町5お疲れ様でした(挨拶)
お疲れ様なんだぜ

イベント当日の出来事なんかは、ものすごい大雑把に漫画でまとめたので、大きいですがどうぞ。
ミラクルレポートフルーツ

01 02 03 04
なんというカオス。
あ、新刊の感想とかあったらweb拍手辺りでお気軽にどうぞ。どきどき。

▼書店委託情報

東方不敗小町5の新刊である「ANOTHER SKY 2nd」は

メロンブックスさん


とらのあなさん


で取り扱っていただいてます。通販もあるよ!



▼リンク
pixivとかで出会った素敵な人たちにリンクを繋ぐ時間がやってまいりました(今更ではある

■境界の螺旋律 KaLさん


■U.M.E.Project ukyo_rstさん


■くまのとおるみち くまださん


■QP ポポインさん



こんなところか(ACFAの仲介人調
またなんかあったら追加したいなーうへへへ



▼更新情報
リンク、背景、あとバナーも新調。



▼絵
きょうもいっぱい。
はあはあ
こないだの幼ゆかりんに色がついたそうです。
ぼくは へんたいじゃないよ

でかいです
スーパー壁紙比率。
自分でも使ってみましたが、実用性は皆無です。
つうか目が痛え。

刃の海に沈む
らくがき。

「80%で十分だぜ」
中ニ病魔理沙。
帽子のビラビラしたのを取るとパワーアップ。
霊夢「ま、魔理沙の奴…あんなものをつけたまま戦っていたというの…!」

おppAI!!(タイポではない
ゆかりいいいいいいいいいん
……おっと取り乱してしまいましたすいません。
やはり紳士たるものいつでも冷静でいないといけませんね。

胸鎖乳突筋ラヴ。
咎狗の血よりナノ。
ナノみたいな虚ろな目は大好きです。はぁはぁはぁはぁ。じゅるり。





■web拍手レス
>勝手にリクエストしてしまったおろかで馬鹿であほなものです
>有難う御座います!有難う御座います!!有難う御座います!!!
>お持ち帰りしてもよろしいでしょうか???

喜んでもらえて、俺も嬉しいです。てへ。
どうぞお持ち帰りしちゃってください。ぎゃぼー!





▼2009/03/16▼
最近は100均でスクリュー耳かきが売ってるそうです(挨拶)

とりあえず小町当日に必要なものを揃えてます。
リクエストのあった絵を描いたので更新。

▼「灰色さんと黒色さんが本気で戦ってる所」
「肉!肉が落ちてるぞ!」 「拾い食いしちゃいけません!」
どこから本気でどこまで手加減なのか分からないけど、多分本気。
というかいつでも本気。
代替テキストと絵とは何の関係もありません。

「よォ、そこの手前ェ、ちょっと死ね」
機嫌がよかったみたいだね。

「胃空間にばら撒いてやるー」
幽々子は お腹を すかせている!

ガオンッガオンガオンッ(咀嚼音
幽々子「アヴドゥルは…こなみじんになって死んだ」




■拍手レス
今回はなし。
このまったり感がウリの、白黒樹海です。



どうでもいいけど、背景のゆかりんの目だけで興奮してる俺は間違いなくただの変態です。





▼2009/03/14▼
なんと前回の更新から一ヶ月空きましたが僕は元気です。
皆さんこんにちは、土曜の午後の晴れやかな…

今日、雨じゃん。(ここまで挨拶


▼東方不敗小町情報
描いてる時のBGMは仮面ライダー主題歌特集でした。
東方不敗小町5での新刊でーす。
『ANOTHER SKY 2nd』
36P/500円
ですです。
相変わらず俺魔理沙な本だよ!
一巻も在庫あるからもってくよ!

新刊サンプル
 
相変わらずのバトル漫画である。

スペースはB-25bです。
しんやと隣接で申し込んだんで、隣が大団円です。

入稿して冷静になるといろいろ酷いのがわかるなあ…。
いやまああとがきの文章打ってるときには、既にあちこち酷いのに気付いてましたが。
表紙としては今までの中でも出来が悪い感じがするけど、足りない時間では何とかなった方だからそこは自分に及第点。
次回はさらにクオリティあげてくよっ!

と、いうわけで更新してなかった分絵も載せときますね。
凄い大量にあるけど、次の更新用にストックするとかあんまりしたくないから全部載せる。
ブッ壊されるか喰われるか
東方×看板息子。
急に狂気を感じたので。
なんか仲良さそうじゃない?こいつら。

俺の中ではカッコイイ系の人
神奈子さま。
おい、今ガンキャノンとかババァとかいった奴手を上げろ!

こういうのを描く時はね、誰にも邪魔されず、自由で、なんというか救われてなきゃあダメなんだ
某氏がべろちゅーべろちゅー言っていたのでつい。

社は病気
ゆかりんゆかりんゆーっかりん!

ぐげげげげっ
こうやってあいだあいだに看板息子を入れることで、東方しか見る気のない人の目にも付くようにする戦略。

多分、生徒会長とかその辺
やくものゆかりざえもん。
男性化ネタはあまり好きではないですが、ヅカ的なものなら好きです。レッツ男装。

全身凶器
きっとイライラしてたんだね。

解体してやる
すごく苛立っていたんだね。

キラルゲーに手を出している俺に隙はなかった
咎狗の血よりアキラ。
アァァキラァァァッ!

キリヲが好きです。

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
とあるゆかりん本を読んでから、幼女なゆかりんに踏まれながら「変態っ」って罵倒されたくて仕方ないですが僕は正常です。
そして背景が変態仕様に。
俺のことだから、そのうちもこもこに戻すでしょう。





■拍手レス
>ふぬあああああああああ
ぶぅるわぁあああああああああああ(CV若本

>ゆかりんかわ(・∀・)イイ
そりゃあゆかりんが可愛いのは世界の常識でしょう。
言うほどでもない(謙虚なナイト

>久々に覗いてみたらもこもこになってた・・・
>そしてなぜかたばこの似合う妹紅さん
>相変わらずかっこいいですぜ
>ところで横長のイラストが一瞬ブリーチに見えたのは俺だけじゃないはず
>ともかくゆっくりがんばってください!!
>これからも応援してますぜ

なんでだろうね?<妹紅に煙草は似合う
いやなんかきっとイメージ的なものなんだろうけど。よく燃えてるし。
BLEACH…だと……

あ、うんなんか言われてみればそれっぽい雰囲気もなきにしもあらず。
…………嘘…だろ……

あ、新刊のほうメロンさんで委託してもらえるみたいなんでー。
詳細決まったらちゃんと載せまふ。





------------------------------------------------------------------------------------------
TOPに戻る

inserted by FC2 system