▼日記の過去ログ▼
------------------------------------------------------------------------------------------
▼2009/02/12▼
そんなわけで気がついたら二月中盤ですこんにちは。
せっかくだから背景画像を妹紅に。もっこもっこ。
小町の原稿?ちゃんとやってるよー。
間に合うかどうかは分かりません(相変わらず

更新してなかった分絵が溜まってるわけで。
一気にどーん!
慌てない慌てない、ひとやすみひとやすみ
もっこもっこ。

ほん☆めいりん
シエスタである。

「だっておwwwww」
レミ夫とさくやらない夫

あそびましょ
こんな子供とは遊びたくない。

「あ゛ー、う゛ー、あ゛ー」
うどんげの頭がおかしくなっぐるぐるぐるぐる

生きるのが下手だった黒い犬たち
横長。なんと12:9のワイド比率。

なでなでぐりぐり
なんだかんだで仲よさそう。

死にたくなくても死んでいる
血である。

そのいぬのなまえは「」。
嘘ジャケット。



こんなにまとめて貼ったら、また更新間隔が開いちゃいますね!テヘ!
ちょっおまッ、なんだその鉄パイプは。じょ、冗談じゃ…ギャアアアアッ



■拍手レス
>いい男にのせられてホイホイ書いちゃいました。
>咲夜さんの胸がすごく・・・大きいです・・
>PADですねわかりまs・・・おや、誰か来たようd(ピチューン
>♀くーがバカ?ふふふバカな子供ほどいい獲物はいないぜ・・・
>いっちょ誘拐してあんなことやk(ry

どう見ても釣り文章です本当に(ry
咲夜さんは巨乳だって言ってんだろ!!ギャアッ

まあそんなバカな子供なんで、誘拐だろうが拉致監禁だろうがお好きにどうぞ。

>やしろさんの絵好きですおうえんしてます!
あ、どうもありがとうございます。
短い言葉でも、伝わるものっていっぱいあるよね!

>足跡35300踏んだんですけど・・・・リクエストって有りですか?
>あったらで良いんですけど、灰色さんと黒色さんが本気で戦ってる所が見たいです!

いやまあ特にキリ番とかは設定してないですけどリクエストあるなら描きますよー。
どうせ俺にリクエストする人なんてそんないないしー。
と言うわけで、このリクエストは「灰VS黒」的なアレでいいんでしょうか。
まあいいやそう勝手に断定して描こう。





▼2009/01/30▼
というわけで引っ越しました。
つってもまあ、全く代わり映えはないんですが。
HPスペースの使える容量が20倍になったのでとても安心です。
何も変わんないけどまあ、これからもよろしくお願いします。
拍手絵もそろそろ変えないといかんね。
というわけで、とりあえず今までの消して一枚だけに。
貧乳の意味もわからないこんな世の中じゃ
らきすたの迷言。
でもこの子はただのバカです。

こんな修道女嫌だ
スケイルの衣装を考える会。

お前が望むなら、俺はこの世界すら喰い尽してやる
BL臭再び。

これが私の世界
咲夜の世界

あなたのおっぱいです
咲夜さんは巨乳なんだ!絶対だ!絶対だぞ!

この際だから日記をブログに移行してしまおうか。
しかしそうなるとこっち側を更新しなくなる恐れが出るなあ。


まあとりあえず試験的にやってみることにする。

りんく



■拍手レス
なし。





▼2009/01/19▼
こんばんわ。そしてさようなら。
[無とはいったい…うごごごご!]

モチベーションとかないですよ最近。

元気があればー何でもできるー。

■リンク変更。
Happy Ending Story
僕らのロリペダーが引っ越したよ!



絵。
殺し合いっぽいことしようぜぇー
よし、死のう。

スーパーバラバラタイム延長戦
よし、殺そう。

暑いらしい
アイスゆかりん。
エロく見えた奴は今すぐ近くの寺院へ出家するように。

お気に入り?「かっこよく」に決まってんだろ!
pixivで描いた画風イメレス。
ええ、見たとおりの散々な結果です。
死のう。

どうでもいいですが「死のう」は口癖みたいなものなので、適当に流しといてください。





■拍手レス
>イヤッハーーーーー!!!!
>ありがとうございます!!!!!!
>思わずパソコンの前で発狂してしまった俺がいる。
>背景がふつくしいぜ・・・・
>アリスも魔理沙も上海も俺のストライクゾーンにクリティカルヒットしました。
>ところで・・・お店の方に委託とかってあるんですかねぇ・・・?
>日程みて行けるか不安になってきまして・・・

いや、喜んでいただけてよかったです。はい。
シャンハーイ

書店の方ですが、委託させてもらえれば委託します。
まあ、行けなくてもあまり心配することはないかと。





▼2009/01/05▼
あけまして社です。
いえーいにゅーいやー。
……
…………

年明けた瞬間、友人の家でゆかりんのエロい同人誌読んでましたごめんなさい。

いやーまだ初夢見てないんで初夢はゆかりんとネチョネチョな夢がイイナー。
ってギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ

■リンク追加
明けたので、追加サボってた友人のところをポンポンと。明ける前にやれと。

がてまら:霜雪月夜
ギンガがOPPAI。


Clow・Clover:真島結城
ぱんつに定評のある。


No.51:文月黒虚
更新しろ。



■2009年一発目の絵。
リクエストのあった「マリアリでクリスマス」
どっちにしても乗り遅れ感丸出し!!
魔理沙「せっかくだからクリスマスと新年一緒に祝おうぜ」
アリス「ちょっと待てそれは横着すぎ……って引っ張るなあああああ」
上海「シャーンハーイ」

( ^o^)<なんというカオス……これは間違いなくリクエストに沿っていない……
やかましいですよコノヤロウ>(;´_ゝ`)





■拍手レス
>冬コミでウチの彼女様が凸するかもしれんので、そのときは定価の5倍で売り付けて下さい
来たかどうかすら分からなかった俺に隙はなかった。
というかコピ本無料頒布だったんで0×5でした!てへ!



>ちょいはやいけど明けましておめでとうございます!!!
>今年もよろしくお願いします!!!
>でもって今年も応援させていただきます!
>ところで美鈴って可愛いですよね?
>最近浮気してばっかです。
>魔理沙に殺されるn(ピチューン
>マリアリ期待してます!!
>愛してるぜ♀くー・・・社さん!!!!!

明けました。
美鈴は可愛い子です。個人的には黄昏verのズボン穿いてる方が好きです。

魔理沙「何か言い残すことはあるか?ないな!聞く気もない!」
魔理沙「ファイナルスパークッ!」
こうですねわかってます!

というわけでマリアリでした。

お、俺も愛してるよーッ!
え?♀くー?よし殴ってくる。





------------------------------------------------------------------------------------------
TOPに戻る

inserted by FC2 system